Back in Boulder - Spring Semester

ボルダーに住んでいる私です。
春学期がとうとうはじまってしまいました。
もちろん勉強は楽しみなんだけど、今期読まなければならない文献の量とやらなければならないことを考えると、不安が大きすぎます。。。

最近、どうして私はいまこの勉強をしているのか、なにを明らかにしたいのか、ということを考えて、それにたいしてもちろん、(できあがった)答えはあるんだけれど、心からそれを言えない気がしてきている感も否めず。
何して生きてるのかななんて思ってしまったりしている自分は、「魅力がなくなった」らしい。

プライベートでも悩むことが沢山あった最近、どんどん性格ブスになっていくような感じがして、しかもいろいろ失敗が重なって、自己嫌悪に陥っていたけれど、
今日久々にバレエをしたら、不思議だけれども、なんだかとってもハッピーになったのでした。

バレエは必要です。やはり。
こんな格好で行ってしまっているけれど笑
f:id:beboulder:20180120161710j:plain

やらなければならないことを考えると吐きそうなので、今日はもう寝ます。