Dark horse

今日は大学から帰ってから、Dark Horseというバーに行きました。ボルダーで最も有名なバーだそうで、"典型的な"アメリカのバーだよ、とアメリカ人たちに教えてもらいました笑
法学部の飲み会に混ぜてもらったのですが、ほぼアメリカ人で、がやがやしているバーの中で日常会話のコロケーションがめっちゃ混ざってくると、リスニングが大変でした😂

今日は大学では授業に勉強会に教授との面接に、まぁ少しは頑張ったかしら、、、学会のアブストラクトの締め切りが土曜日で、今日やり始めていますが終わるのか、というかできるのか(違う分野の学会のため)

Wish me luck というか半分以上、諦めモードです。
リーディングも来週までの分が終わるのか謎。大学院生はやることたくさんですね。