2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Boulder Ballet- Nutcracker

こんばんは。ボルダーは土曜日の夜中です。 日本語を使うのがとっても久しぶりで変な感じです。笑 原因は、先日までミャンマー人が泊まりに来ていたのと、日本語を話す機会がなかったのと、パソコンのオーディオが壊れて駅伝等見れないため、、でしょうか。…

大迫傑、現る

こんばんは。異常に忙しい火曜日の夜です^^ こういうときに限って郵便が届かない問題、ワクチン接種が受けられない問題、プリンターの印刷が異常に汚くなる問題、肌荒れ問題←、デブ問題 等トラブル多発中。 これぞアメリカ!笑 これぞ留学!笑 あーでも研…

Rocky Mountain Ramen

こんばんは。ボルダーは11/11になったばっかり!ポッキーの日!! 日本にいるときは毎年ポッキーの日は彼とポッキーゲームしてたのが懐かしい今日この頃です。 私のアパートには残念ながらポッキーはないのですが、今晩は、その名も「Rocky Mountain Ramen」…

Homage de Roland Petit

こんばんは。 今日は火曜日の重いクラスがキャンセルされて、なんだか不完全燃焼です。 代わりにクラスメイトとランチに行ったのですが、やっぱり、Sexualityに関する話題は欠かせないようで。。笑 ハロウィンの今晩、ゲイクラブに行ったようです。 なんだか…