2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Dark horse

今日は大学から帰ってから、Dark Horseというバーに行きました。ボルダーで最も有名なバーだそうで、"典型的な"アメリカのバーだよ、とアメリカ人たちに教えてもらいました笑 法学部の飲み会に混ぜてもらったのですが、ほぼアメリカ人で、がやがやしているバ…

Intersectionality

あー。火曜日が終わりました。今日はハンバーガーでお祝いしました笑 少しずつリーディング慣れてきたかな、と思ったけど、速読すると結局内容が頭に入っていないというのがネック、、、来週は改善しなければなりません。。 ボルダーは、すっかり寒くなり、…

Embodiment

こんばんは。ボルダーは今日もいい天気、最高気温は28度でした。 今日は、週の中で一番キツい火曜日でした。火曜日には授業を3つとっており、最後が一番重い、Language and Gender, Sexuality のディスカッションのクラスです。 周りがほとんどアメリカ人、…

Identity

はじめてのブログです。 アメリカ在住2か月目です。大学院生です。 ここでは日本語を話す機会がとても少なく、日本語でものを書きたいと思い、このブログを始めました。 ここ2か月で世界中から来た沢山の人に出会って、話して、一緒に笑って、泣いて、 色々…