お久しぶりです。

恥ずかしすぎて公開できなかった内容のブログの数々(50-100日前のもの)を見直していたら、心の奥底で悩んでいることが、面白いくらいいまも変わっていないことに気づいてびっくりしています。

私ってなんなんだろうな。
私ってやっぱりやばいのかもしれないな。
結局、勉強も研究も人間関係も、もう一歩が踏み出せなくて、中途半端に終わるのかもしれないですね。

弱音を吐くと、世界観がネガティブになってしまうから、現実世界では言わないけど、一部の方しか見ていないここを、弱音を吐く場所にしたいです。笑

もうちょっと、頭よく生きられればいいのにね。どうしてこう、不器用なのかしら。

ボルダーの雪はとけはじめています。