大迫傑、現る

こんばんは。異常に忙しい火曜日の夜です^^

こういうときに限って郵便が届かない問題、ワクチン接種が受けられない問題、プリンターの印刷が異常に汚くなる問題、肌荒れ問題←、デブ問題 等トラブル多発中。

これぞアメリカ!笑 これぞ留学!笑

 

あーでも研究が面白い!!!!!勉強が面白い!!!!!!

 

と思って夜遅くまでカチャカチャやってると、大体次の日の朝が辛く、ブルーな気分になるのです。笑

 

今日は午前中鬱状態だったのに、長距離ランナーの大迫傑がボルダーでトレーニング中というニュースを彼のインスタで知り、一気にテンションが上がったのは自分でも驚き笑 

ついこの前もyoutubeで彼の大学時代の箱根駅伝を見ていたので、diachronicallyにリンクしているよおい、と盛り上っております。(渡辺康幸さん in 2013も同時に脳裏に現る)インスタの動画から場所を探って、大迫傑ファンサイトに早速訪問許可を取りにメールしている辺り、頭がいかれ始めていると痛感中です。でも会いたいな、見に行きたいな・・・わくわく

 

火曜日の授業のリーディングは残念ながら全て修了し、あとはペーパーに取り組むための時間が与えられています。授業中に各自割り当てられているデータセッションでは、やはりネイティブとの英語の理解のスピードの差により苦労しております。こっちが考えている間にみんなが発言しだすと、考えを辞めてそっちに耳を傾けてしまい、結局自分の考えができないまま終わるという・・・。やっぱり、予習できる内容じゃないと、ついていくのは難しいな、と思います。

 

28分台を目標に、これからも高地トレーニング頑張ります。